STAFF BLOG

アーカイブ:2014年10月

伊東亜梨沙さん撮影

投稿日:2014年10月08日

先日は最近テレビや雑誌等でも大活躍中の伊東亜梨沙さんの撮影でした!! ポージングも素晴らしく、表情も豊かで可愛らしく 様々なジャンルのお洋服をサラッと着こなしてしまいます!!

→続きを見る

渡辺加苗さん撮影

投稿日:2014年10月08日

先日のアパレル撮影です!! モデルはダンサーとして海外でも大活躍中の渡辺加苗さん 朝から丸一日撮影とバタバタな一日でしたが 疲れも見せず、終始笑顔で楽しんで撮影して頂きました!! さすがモデルとダンサーの2つの顔を持つ渡 […]

→続きを見る

目黒のハウススタジオで撮影

投稿日:2014年10月02日

先日は目黒のハウススタジオで撮影でした!! モデルは最近クリスタルフォトで大活躍中の黒澤まさ美さん とてもキレイでオシャレなハウススタジオで 黒澤さんが立つと、そこはまるで日本ではないような雰囲気でした!! 白い背景に日 […]

→続きを見る

マフラー撮影

投稿日:2014年10月02日

先日のマフラー撮影です!! モデルは比留川良子さん とても透明感のある比留川さん いつも比留川さんに現場スタッフは癒されております(笑) もうそろそろマフラーが恋しい季節ですね~

→続きを見る

A/Wアパレル撮影

投稿日:2014年10月01日

先日のアパレル撮影のオフショットです!!   モデルは雑誌などでも大活躍中の岩本知世さん 夏も終わりA/Wの撮影も増えてきました。 岩本さん暖かそうなコートがよくお似合いですね!!

→続きを見る

各種伝票発行・お見積り無料

お見積書・請求書・領収書等の発行をいたしております。お気軽にご相談ください。

電話番号

最新撮影画像


カテゴリー


Back to top